お知らせNEWS

【会費・手続案内】休業期間中の会費のお取り扱い・各種チケットについて


日頃よりコクール ルネサンス 名古屋JRゲートタワーをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令に伴い、当クラブは休業とさせていただきました。
つきましては、休業期間中の会費のお取り扱いについて以下の通りご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


【休業期間中の会費のお取り扱いについて】 ※5月27日時点
大変申し訳ございませんが、既にご契約内容ごとに4月の会費を正規の金額でご請求させていただいております。
5月の会費のご請求はございませんので、6月以降の月会費に充当にて、ご返金をさせていただきます。
※お客さまによっては5月の会費についても正規の金額でご請求の場合がございますが、4月の会費返金分と合わせて、6月以降の月会費に充当にて、ご返金をさせていただきます

◆4月分会費…臨時休館した64%日数分を除いた36%日数分の会費を頂戴し、差額を再開月以降の会費に充当いたします
例)フルタイム_ベーシック会員の場合(税込)
  4月度会費 14,410円×0.64=9,223円を再開月以降の会費に充当
  ※返金割合は、小数点で切上げて計算させていただいております。
◆5月分会費…会費の発生はございません


【よくある質問】
Q プログラムはどのように実施されますか?
A 下記リンク先よりご確認ください。

Q 有効期限の切れる招待券・ルネサンス金券を持っていますがどのような扱いになりますか?
A 2月20日~5月末の間に有効期限を迎えるものに関しては、有効期限を本年9月30日まで延長させていただきます。

Q 6月末までの株主優待券を持っていますがどのような扱いになりますか?
A 本年12月最終営業日まで有効期限を延長させていただきます。


ご理解とご了承をお願い申しあげます。


株式会社 ルネサンス
コクール ルネサンス 名古屋JRゲートタワー

ACCESS

※深夜0時~午前7時はご来館いただけません。

午前10時—深夜0時

1Fまたは2Fから12Fを経由して13Fへ

STEP1JRゲートタワー1Fまたは2Fのエレベーターから12Fへ。
名古屋駅構内1F名古屋駅構内1F
名古屋駅構内2F名古屋駅構内2F
STEP212Fのエスカレータから13Fへ。
ゲートタワー12Fゲートタワー12F
STEP313Fのコクール ルネサンスへ。
ゲートタワー13Fゲートタワー13F