お知らせNEWS

会員規約改定のお知らせ

盛夏の候、時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より当社施設をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、価値観やライフスタイルの多様性が進む中で、お客様がより安全で快適に施設をご利用いただくために、2018年8月1日より会員規約を改定いたしました。

下記の通り、ご案内申し上げますので、会員の皆様におかれましては何卒ご理解賜り、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。


改定のポイント

1.会員制クラブの運営目的を明確に示すことともに、施設のご利用にあたり遵守事項や禁止事項、お客様への迷惑行為を具体化いたしました。

2.当社の施設が会員制に基づく「生きがい創造の場」であることを明示し、ご利用いただく会員様それぞれが相互に尊重しあい、配慮いただけるよう規定を新設いたしました。

3.今後予想されるお客様の国際化、多様化を踏まえ、制度等の見直しを行いました。


旧会員規約 : 2018年7月31日まで
新会員規約 : 2018年8月1日より


会員規約詳細各施設の館内掲示及び、以下よりご確認いただけます。
なお、ご不明な点がございましたら、ご利用施設へお尋ねください。

ACCESS

※深夜0時~午前7時はご来館いただけません。

午前10時—深夜0時

1Fまたは2Fから12Fを経由して13Fへ

STEP1JRゲートタワー1Fまたは2Fのエレベーターから12Fへ。
名古屋駅構内1F名古屋駅構内1F
名古屋駅構内2F名古屋駅構内2F
STEP212Fのエスカレータから13Fへ。
ゲートタワー12Fゲートタワー12F
STEP313Fのコクール ルネサンスへ。
ゲートタワー13Fゲートタワー13F